So-net無料ブログ作成

なんかこの頃おかしい・・・ [雑記]

この頃といっても今日の朝からだけどw

朝登校しようとしたら、自転車のチェーンが外れてた

ちなみに最後に乗ったのは金曜

けれど日曜に姉が自転車を無断で使っていたためその時に外したままにしていったかと・・・

まぁこの程度なら自力で直せるのでいいですが朝から指真っ黒

よく見ると後ろの泥除けまで壊れてたという

ちなみに、姉本人は自転車の持ち主である私に何も言ってないという・・・

どうせ問い詰めても「しらねーよwwwどうせお前が壊してるのに気付かなかったんだろwww」で返ってくるのがオチ

この人、自分が悪いことしても平気で知らん顔するからなー・・・将来不安すぎるw

っと、まぁこの程度なら何とか・・・ならないけど、まぁいいとして

先ほど3kp分のWM買ってきたので、充満しようとすると、当たり前ながらNEXONのポイントサイトにログインしなければならない

いつもPCに記憶させてたからいつも打っていなかったけど、ここにて問題発生

情報リセットされてたw

で、仕方ないので直接打ってログインしようとすると・・・

「エラー IDまたはパスワードが違います」

打ち間違えた、または違ったかな?と思いつつもう一度ログインしようとすると・・・

エラー IDとry

もう一度・・・

エラーry

ちょ待てしこれw

エry

ちなみに記憶上にあるすべてのパスワード使ってもログインできない

そしてそのIDにはアバ代が3kp以上するため、前もって400P残っている

そして簡単パスワード発行しようにも携帯が変わってそれすら発行されないw

詰んだwというより詐欺じゃないかこれw

気が滅入ったまま、メイプル広場にINしようとすると・・・

「このNEXONIDの情報は正しくありません 2011年2月7日以降のIDは変更を行ってください」

いやこれ修学旅行前日にしましたけどw

仕方なく変えようと、ログインしようとすると

「ログインに失敗しました」

・・・あれ、これデジャブ?

違うパスワードで・・・

ログインにry

NEXONは私に嫌味でももってるのかw



そして今に至ると・・・

[追記]

試しにNEXONID新たに取得してログインしようとしてもエラーが発生

通信障害がどうのこうのってお知らせあったけど、6時までだし、まさか天下のNEXON様様が時間を遅れるなんてそんなはずはありませんよね?←

あぁ、NEXONは遅れることが有名でしたか、シツレイシツレイ

メイプルメンテ中だからこそ [雑記]

「こんなメイプルは嫌だ」シリーズ考えてみようかw

そろそろ部活というかなんというか出かけるからメンテが延期してようが関係なくなってきてる今現在

久々に・・・ [雑記]

つい最近カラオケ行きましたw

久々過ぎて歌い方すら忘れてたw

とりあえず歌った曲は

モザイクロール 80点
炉心融解 89点
右肩の蝶<レンVer> 97点 ←今回の自分の中で最高点
パラジクロロベンゼン 74点
白い雪のプリンセスは 89点
ローリンガール 90点
ワールズエンド・ダンスホール 82点
え?あぁ、そう。 87点
悪の召使 79点
No buts! 87点
with you feat.Me 74点
碧羅の天へ誘えど 71点
Alchemy 81点
Shine days 86点
Thousand Enemies 86点
Little braver 75点
キラ☆キラ 73点
キラメキラリ 71点
シアワセうさぎ 63点 ←今回の自分の中で最低点
凛として咲く花の如く 86点
平均点数81点

でした

右肩の蝶以外点数悲惨w

わかっていることですが、書いてみると相当低いですね、はい
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もともとサボり気味なのに・・・ [雑記]

メイプル23日までできないってどういうことw

普段からサボり気味のブログなのに、さらに日常的で面白いことが何一つない私に23日までどう書けと

・・・まぁここまで文句というか愚痴言っても、被災者の方々に比べたらかなり楽なんですけどね

たかがネトゲが23日までできないだけでその間に私が住んでる地域の近くで大地震きたとしたら話は変わりますが、

被災者の方々は毎日寒いし、食料もあまりないし、いつ余震が来るかわからないし

いつ何があっても不思議ではない状況ですしね

今は早く地震が落ち着いて被災者の方々がまた普段の生活に戻れるようになることを願うことしかできないのかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地震怖い;w; [雑記]

今日、いつも通りではないけど学校の工場棟でレポート作成していたらいきなり地震・・・
「先生終わりましたけど・・・」
「ここ基盤じゃなくて基板ねw」
「あ、そうなんですかw直しておきます」
修正
「なんか揺れてるね」
「そうですね」
しばし数秒
「すいません、自分かくれますw」
この後先生が様子をみに教室を出たら強い揺れ・・・
その時にその場にいたのは私ひとり
やっぱ一人だといろいろマイナスな方向に考えちゃうし・・・
ここ工場棟だよね→機械油あるよね→もしそれが出て引火しちゃったら・・・
こんなことを考えていたら地震止んだので外に出ることに

地震は嫌いだけど、怖いけど、なんか自分で言ってるのに他人事のように感じる
被災地の人なんかもっと強いのに、被災地から離れている自分がテレビ見ながら怖いって言ってる
我ながら嫌だと思うこの性格

そして今頃気づく

私は詩人かなんかですかw

えらそうにベラベラ語ってるけどw

最後に言いたいのは

さっさと地震止んでほしいです、はい

家にあるAngelBeatsのマグカップが割れてなかったことに感動したなんて言えない



話変わって、メイプルではメインが122になりましたw

いったん地震の話からそれよう、あまり暗すぎるのも嫌いだから自分はもっと嫌い

ここまで来るとさっさとラヴァナイフ装備したいわけですが、STR全然足りないというw

邪cにはホンネクで補正すればおkって言うけど

かなり高いよね、あれ

だからリバ全身鎧作成時に上級力クリつけようかと思ってるんですけど

それつけても全然たりない

やっぱりSTR上げないといけないのかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日からテスト [雑記]

明日保健だけだから実質月曜からだけどねw

だから今日と明日はノー勉で過ごそうw

明後日から物理と数学でも勉強して赤点回避しなくては・・・

あと、メイプルにてメインが118になったことをお知らせします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テスト週間・・・ [雑記]

更新率かなり悪くなってますw

まぁ今テスト週間だから悪くても勘弁おねw

@3で4次転だけどなかなか上がらない

むしろ狩る気が起こらない

早く暗殺覚えたいしBS覚えたいし煙幕覚えたいし、だから4次転早くしたいのに狩る気がしない

そもそもテスト近いからメイプルでき・・・あ、堂々とやってるw

Bπ飽きたから違うのでも狩ろうかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ宣伝w [雑記]

私のではないですよw

書いてる時点で私も宣伝してるようなものですがw

前に宣伝する、と言った後ブログを書くたびに忘れてたので今のうちに書こうかとw

今回紹介する方は此方

http://nasilikulega.blog110.fc2.com/

ナシィクエガsのブログですw

ギルマスsとの知り合いで前に道場でお世話になったのでw

私のブログともども、むしろ言うなら優先でナシィsをヨロw

最後gdってるが気にしない
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

修学旅行から帰ってきましたw [雑記]

火曜日から今日まで修学旅行で長崎まで行ってました

そして書くことないw

疲れたけど楽しかったな・・・

長崎の人は都会の人に比べると凄く親切だし

でも真冬にペーロンやらされたのはつらかったw

夏にやるものを冬にやらせるってこの学校馬鹿すぎるw

今更愚痴をいったところで意味ないですが

その後はすぐに時間が過ぎ、長崎を出ました

東京帰ってきたら雪降ってて驚いたw

長崎より寒くて帰るのが面倒でしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今月はお財布がダイエット成功・・・私はというと・・・ [雑記]

今月はいろいろ出費が多いかったです

2kp課金したし、

5kp課金したし、

そして今日、またもや3kp課金してみたというw

リア友の聖騎士光燕(メカニック実装されるまで仮引退中)が2kpおごってくれるらしいのですが、

向こうもお財布ダイエットしてますw

クリスマス前からいってたけど、いつになるやら・・・

今回は自分のためにも使いますが、本来の目的は

・邪cにメイド服パッケージを送りつける←
・ギルマスの幻獣真龍sの受験合格祝いに何か送る

です

前に邪cから昼食おごってもらったのでお返しにメイド服送りつけようと・・・w

ちなみに本人承諾・・・だと私は信じてます←

そして、この場をお借りして・・・

幻獣真龍s、高校受験合格おめでとうございます!

少し早いですが、4月からの高校生活を充実できるように一度しかない高校生活を過ごしてください

ちなみに、合格したからといって勉強を怠ったりしないように!

勉強しないで推薦で合格して現在成績が残念な私からの助言です←

今回は以上wメイプルと関係なくてすみません





今回の画像(報告?ネタ?)

ドクロシールドに….jpg

これに

呪われた防御の書(盾)を使うと….jpg

を使ってみたら・・・

闇る…;.jpg

鑑定すればよかったですね、はいw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。