So-net無料ブログ作成
検索選択

ある意味大変なことが起きた [メイプルストーリー]

1gキター.jpg

所持金が1g越えたーw

これしか言うことなかった^q^

あ、顔25から27に変わりました

NANOFORCEXX.gif

そんなに変わってないとかはry



つっきー目覚める.jpg

つっきー不良化
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イベントに便乗してみた [メイプルストーリー]

いろいろと多忙でこの頃まったくメイプルしてない、そもそもPC自体立ち上げてない・・・
つい最近ドラクエ8にハマったからとか言えない

ってわけで、先日の出来事でも・・・

現在PSにて、ミニダンの制限時間を25分にする代わりに、M武器(64固定?)、MB、書が落ちるようになるチケットが販売中

ちなみに値段はソロは50P、グループは100P

M武器が落ちるということで早速やってみることに・・・

ここで補足

グループでやる場合は、グループ長(ここはあってるか不安)が100Pのチケットを持ってNPCに話しかけると、他の人がチケットを持っていなくてもその人たちも入れます

ここで話し戻し・・・

とある200の聖魔様が手伝ってくれることに

ちなみにその人ドロチケ所持

そして大人

そして可愛い

狩り風景SS無いので中略私は拾い専門だったとか秘密

そして25分の結果

装備大量w.jpg

M武器大量w

まぁ違うのも混じってるけど

水玉ヘアバンド青が案外お気に入り

ついでに
・MBセングチュアリ
・MBインレイジ30
・攻撃の書(両手剣)100%(見た目は60%)
・奇跡の攻撃の書(銃) ←

奇跡書ktkrw

その200の聖魔様様にお礼で書を渡そうかと思ったのですが、チケット持ってたのそっちだからと・・・

今度課金してチケット大量に送っておこう

ついでにたいcに1kpあげよう(BS30×3だか4おごってくれたぶんのお礼ね)

・・・てか、このM武器の処理どうしようか・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メイプル内でのちょっとした事件 [メイプルストーリー]

ってわけで早速始まりました、不定期開催ネガティブ日記ってことでw

ってわけで早速本題へ・・・



いつだったか忘れたけど、ある人が(以下Aにしよう)前のパンチラ事件のモデルs(以下Bにしよう)を虐めてるって情報聞いたのね

で、AもBも私のメイプルでの知り合いだったわけさ

私は最初B側についたわけさ

理由は簡単、虐められたって聞いたから

女の子虐めるとか底辺の極みやんって思ったわけさ

で、凛cと道場やったら、終わった時にAがいたから話を聞きたかった

ちなみにB側のほうは

証拠のSSがあったらしいんだけど、連絡手段がなくてね

そのSSもってないし、見てもないし、そもそも会話内容自体知らない

で、気になって聞いてみた

向こうの話を聞いてAの流れを書くと
・内緒でBに録切るっていわれる
・Aは何それおかしいじゃん、関係ないのにって思った
・気になってBがいる現地にAが行く
・そこにBはいたけど、別の人もいる(ちなみに私はこの別の人からはじめに話を聞きました)
・そこでAは暴言を吐かれる
→自分は何もしてないのに何で暴言言われないといけない?

ってなったらしい

A側から意見を聞いて、B側の人たちには悪いと思うんだけど、中立になることにした

Aは物的証拠がないから完全に信用はしない

Bは確かに友だし、助けたい

でも、物的証拠も、流れも「Bが虐められたから」だけでなんとなくひっかかる

一番引っかかったのが、別の人もいるってところ

Aが現地に着くころ、別の人もいた

ってことはその人たちがBに何か言って切るように言った

切ることは何かしら理由があるのではないか

私が知りたいのは
・Aがつく前までに何があったのか
・その会話内容はどんなものか

この二点

両者の意見聞かないと何も判断できない



そしてここまで書いて思った

どんだけいい子ぶってんねん私・・・



ってわけで、このまま終わらすのもあれなんで、ネタでも・・・w

ネタSS祭りじゃーw

無事転職.jpg

無事、ハーミットに転職しました。

・・・転生じゃないからねw

拾えます.jpg

zキー押せば拾えるようです

私消えました.jpg

下の方に消えました

決して投身自殺ではry

下がりなさい.jpg

いいから下がりなさい

まさにドラゴンマスター.jpg

しまったネタじゃなかった

EV飛んでるってかっこいいよね

ある意味滑稽.jpg

アニーレイドより

この風景シュールだよねw

EVに食われるw.jpg

ギル員募集の時

ミルが三匹とも此方の目線・・・なにこれ怖い

jkmバンザーイ.jpg

jkmバンザーイ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんかこの頃おかしい・・・ [雑記]

この頃といっても今日の朝からだけどw

朝登校しようとしたら、自転車チェーンが外れてた

ちなみに最後に乗ったのは金曜

けれど日曜に姉が自転車を無断で使っていたためその時に外したままにしていったかと・・・

まぁこの程度なら自力で直せるのでいいですが朝から指真っ黒

よく見ると後ろの泥除けまで壊れてたという

ちなみに、姉本人は自転車の持ち主である私に何も言ってないという・・・

どうせ問い詰めても「しらねーよwwwどうせお前が壊してるのに気付かなかったんだろwww」で返ってくるのがオチ

この人、自分が悪いことしても平気で知らん顔するからなー・・・将来不安すぎるw

っと、まぁこの程度なら何とか・・・ならないけど、まぁいいとして

先ほど3kp分のWM買ってきたので、充満しようとすると、当たり前ながらNEXONのポイントサイトにログインしなければならない

いつもPCに記憶させてたからいつも打っていなかったけど、ここにて問題発生

情報リセットされてたw

で、仕方ないので直接打ってログインしようとすると・・・

「エラー IDまたはパスワードが違います」

打ち間違えた、または違ったかな?と思いつつもう一度ログインしようとすると・・・

エラー IDとry

もう一度・・・

エラーry

ちょ待てしこれw

エry

ちなみに記憶上にあるすべてのパスワード使ってもログインできない

そしてそのIDにはアバ代が3kp以上するため、前もって400P残っている

そして簡単パスワード発行しようにも携帯が変わってそれすら発行されないw

詰んだwというより詐欺じゃないかこれw

気が滅入ったまま、メイプル広場にINしようとすると・・・

「このNEXONIDの情報は正しくありません 2011年2月7日以降のIDは変更を行ってください」

いやこれ修学旅行前日にしましたけどw

仕方なく変えようと、ログインしようとすると

「ログインに失敗しました」

・・・あれ、これデジャブ?

違うパスワードで・・・

ログインにry

NEXONは私に嫌味でももってるのかw



そして今に至ると・・・

[追記]

試しにNEXONID新たに取得してログインしようとしてもエラーが発生

通信障害がどうのこうのってお知らせあったけど、6時までだし、まさか天下のNEXON様様が時間を遅れるなんてそんなはずはありませんよね?←

あぁ、NEXONは遅れることが有名でしたか、シツレイシツレイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。