So-net無料ブログ作成

メンテ延期とか [メイプルストーリー]

予定では午後2時までだったメイプルのメンテ、

そして2時少し前に学校から帰宅

水曜は5,6時間目ない素晴らしい日w

まぁいつもなら部活のため残ってるけど今テスト週間だから早く帰れるw

そして一応確認にメイプルのHPへいくと・・・

朝:7:00~14:00

14時20分ごろ:7:00~16:00

[追加]16:00~未定

なんでいつも水曜に、しかも早く帰ってくると延期してるのかなネクソン・・・




ここで二枚ほどネタSSw

犯罪臭がする.jpg

犯罪臭がするw



ネクソン様はエロかった.jpg

情報提供、モデルsは匿名希望らしいです

何が写ってるのかわからないと・・・少し白いのg(殴

[追記]

ネクソンお得意の~未定報告

最初っからメンテ延期するなら14時とか無理な時間出さなきゃいいのにw
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

テスト鯖おわったようですね

やるの忘れてたーw

ってわけで自分の中で謎が多くなってしまった転生

ちなみに私が持ってた疑問点は
・戦士→魔、賊→戦士等の違う職になれるのか
・もしできた場合武器によってはスキル使えなくなるけどどうなるか
・120で転生できるけど、4次職のスキルも引き継ぐか
・顔も変わると書いてあったけど、課金してて既に変えてある場合はどうなるか

この4つ程度ですね

1つ目と3つ目はたいcのブログにて解決

2つともできるらしいということで

2つ目はまだ調べてないけどw

特に私の中で一番問題なのが4つ目

せっかく課金して変えたのに、転生するために課金して転生して、また課金して転生前のアバに戻すとかもはや詐欺の領域w

ってことが起こりそうで怖いw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今回はネタ!w [メイプルストーリー]

たまっていたネタSS発表会的なノリでw



まずはたいき様ネタで←

誰かさんは私です、yr.jpg

誰かsは私です、こん

※数分後

ハゲ卒.jpg

卒業



次にNPC関連でw

シャルリにペットがいたようです.jpg

この人ペット飼ってました

修行者は絵を描く.jpg

記者:修行内容はなんですか?

修行者:絵を描くことです

こぶしs.jpg

あえてノーコメント

3次転職の戦士のときに遭います



次は結婚関連で

セカンドしました.jpg

ちぉcとセカンドしました

一方旦那は・・・

戦士虫籠×獣弩師でん.jpg

虫籠sとセカンドしました

こっちは無理やりすぎたかな?



次はとある日の7-7の暇会にて

アシュラのホルマリン漬け.jpg

アシュラのホルマリン漬け

バンド結成.jpg

ベースがいない?一番いいベースを頼む

一人は寝ました.jpg

一人寝てるが、大丈夫か?大丈夫だ、問題ない



次に道場にて

拾ってください.jpg

この方と

拾ってください2.jpg

この方、あなたならどちらをお持ち帰りしますか?



とある日の6ch道場前

スケッチなう.jpg

へたれギルcの入浴スケッチ中

数分後・・・

増えたw.jpg

人が増える

更に数分後・・・

さらに増える.jpg

さらに増える

さらにさらに数分後・・・はないです

ホルマリン4連漬け.jpg

ホルマリン漬け×4スケッチ中

ガガモデル.jpg

ガガをモデルにスケッチ中

以上

更新忘れてた件について [メイプルストーリー]

ってわけで更新w書くことまずないけどw

いや、あるけど横被害受けたので報告しか書くことないというねw

しかも横s万歳的にSS撮り忘れたしねw

情報だけ書くと・・・
・ギルド「あいうえあう」
・連合「こんにちわん」
・名前「えあうたん」職はDB
・場所はアイアンミュテ
・当時私は斬りサブで活動中
状況・・・と言っても文章力がない私は箇条書きだけど

サブ斬りでアイアンミュテ狩ってる途中にいきなりきて横される

連合に話すと「関わらない方がいい」とのことだったけど、つっきーが追い出してくれるとのことで少しながらも私のせいで関係者になってしまい、さすがに他人を巻き込むわけにいかず、メインから拡声器回収

少しすると、横sと同じギルドの方(名前忘れたけど80代前半のバトメ)もきて、横s被害者面しはじめる

さすがに此方から叫ぶと普通に反撃(って言い方もおかしいけど)される恐れがあるため相手が叫ぶまで待つことに(結局今これ書いてる現在叫ばれてないけど)

メインでアイアンミュテのすぐ隣のマップ(いろんなポータルある場所、というより最初の?)でつっきーと話してたら横sがくる

「そちらのギルマス幻獣真龍?」って聞いてきたためつっきーと相談

相談中「無視?」と言われてきたので一応答えようとするとどっか消えた

以上が今まで(今さっきのことだけど)のことですね

ちなみに情報だと横sは横として有名らしい

このことだけで考えると「えあうたん」、及びそのメイン(名前は本人と同じという確証がないので伏せます)は横

私個人としての考えではギルド「あいうえあう」は横ギルドと考えます

まぁ、正直77M武器装備であの火力はないだろうということで横ギルドとも考えにくいけど(知り合い曰く、「横ギルは火力厨が多いから結構火力高い」とのこと。認めたくないけど「あっはい」の人たち火力高かったしね)

・・・そして書いてる途中に思い出す

斬りサブのこと報告してないじゃんw

ってわけで報告

結構前ですが、LUK極斬り作りたくなったw

で、最初はキャラカで作る予定だったんですが、暇だったのと財布がダイエットしてしまったので最初から作ることにw

で、そこから一気に話し飛ばし←

今現在77ですw

補正入れてもDEX49(素25+補正24)しかないため防御オワタw

ついでに武器もキャラカではないため武器が64から変われないw

しかもこれしか書くことがないw
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。