So-net無料ブログ作成

メイプルメンテ中だからこそ [雑記]

「こんなメイプルは嫌だ」シリーズ考えてみようかw

そろそろ部活というかなんというか出かけるからメンテが延期してようが関係なくなってきてる今現在

ブログ紹介 [ブログ紹介]

今回は私が読んでいる方のブログでも紹介しようかと

So-netブログ

愛実のMapleDays
前に入っていたギルドのメンバー たいcの嫁

暇人による暇人の為のメイポ日記@ヴォルデルVer
同じく前のギルドメンバー 今は黄昏旅団のギル長となっているけど、仮引退中のような

┗(^o^ )┓の小さな冒険日記
同じくry 今は・・・あれ、何してるんだろ←

たいきのメイプルストーリー
同ry 忘れちゃならない有名人 愛実様の旦那様

虫籠のフリーダムスペース
前のギルドと連合を組んでいた「ワッフル」のギルマス とにかく怪我をよくする←

FC2ブログ

FuzzyWind...
前からのギル員 そして私の旦那という名の嫁←

ナシィクエガのメイプルストーリー
ギルマスsの友人 前に道場でお世話になった方 ウォーロックにも出没←

幸せになりたぃなぁ~☆彡
めぐcのブログ とにかく可愛い とにかく大人 とにかく説明gdってる私

鏡の中の鏡 Who am I ?
桃cのブログ 天然でエロいという不思議な萌え要素の持ち主 ちなみに胸もでかい 烈火sの嫁

But within...confusion
烈火sのブログ 私とでんcと同い年 桃cの旦那様

※この記事を書いている当時の名前を出しているため、この後ブログの名前が変更されたり、ブログが削除されるということもありますのでご了承ください

そして更新が遅れまくってる件について [メイプルストーリー]

さてさて、サボりまくってるブログが更新ですよーw

今まであいてたのが・・・

あら、証拠SSがなかった

まぁないから嘘じゃないの?^^って言われたらおしまいなんですけどw

脱線しつつある話を元に戻し、、、

メインが130(先ほどビサを狩り131になりましたが)になったので精霊の祝福もいい感じの具合だし

斬りばっかでもいいけどたまには違う職やってみようかなと思い

戦士作ってみました(ここのSSとっておけばよかったと今更後悔)

ちなみに今は83のナイトです

BBでホントにレベル上がりやすいw

メインでおよそ10カ月はかかったであろう3次転職をこっちのキャラは5日程度で3次転職しちゃうんだもの

すぐ上がるおかげでこっちが楽しくてしょうがないのですが・・・

まぁ、レベルが上がれば精霊の祝福がメインにもかかるし、結果オーライでw(何が?とかはryで

以上、ネタないけど今回はこれで終わり!異論は認めません!w

・・・SSないとつまらないわホント・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

べ、別に更新をさぼってるわけじゃ・・・ [メイプルストーリー]

すいません、サボりです

書くことが無さ過ぎて書くことが(ry

むしろ書くとしても出来事が・・・

・メイン130
・虫籠sとちぉcのセカンド
・あれ、あとなんかあったっけ・・・
・確かないかな・・・あ、書いてる現在ギルクエやってる
・アバも変えたね、うn
・それにしてもずいぶん友増えた

あれ、なんかいろいろgdった

まぁ、いっかw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。