So-net無料ブログ作成

書くことがない!w [メイプルストーリー]

115LVになりましたw.jpg

115LVになりましたw

書くことこれしかないw

強いて言うなら今日入れて3日連続3:30まで狩るというw

そして寝るのは大体4時

いつか体壊しそうです、はいw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アップデート後恒例の・・・ [メイプルストーリー]

緊急メンテとかw

学校早く帰ってきた日にメンテとか泣いた泣いたw

さて、何しよう・・・

ピアノの楽譜が姉に持ってかれて練習できないし・・・

困ったものですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なかなかレベルが上がらない・・・ [メイプルストーリー]

この頃は12時頃まではチャットなどで過ごし、それ以降はブレイブパイレーツを狩るというスタイルでやってますが、

このせいか全然レベルが上がらない

今日に限っては1時45分ほどから狩り始め、3時頃にやっと60%たまって上がった

この時は前日に40%まであげておいたから上がったけど、今日はあげてすぐ落ちちゃったからレベル上げるのに2日以上かかるかな・・・

正直INしてすぐ狩りたいけどブレイブパイレーツあいてないことが多いからなー・・・

ちなみに現在114です

@6上がるのにどれくらいかかるだろ・・・



そして落ちる間際にまたアバの試着を・・・w

今回はとあるサイトから予定のアバを作ってみましたw

それが此方↓

作ってみた.png

画像小さくて見づらいですね、はいw

予定ではこのアバにしようかと思ってたのですが・・・

PS行ったら全身鎧のアバがないという事実発覚orz



prz←ス○オなぜスネ○出したというのはryってことで



ないものはしょうがないので新しく考えることに・・・

そして考えた末に哀れな末路に至ったのが此方↓

作ってみた2.png

こちらも醜くて見にくくてすいません

ちなみに装備は

・スターピン  290P
・紅潮  100P
・おてんば  690P
・アンクレト  190P
・リボングローブ(桃) 190P
・透明盾  390P
・アザエルの剣  690P
・悪魔のしっぽ  390P

合計Pは2930P(現在着用のアバは2650P)

前よりかはだいぶコストダウンしましたがそれでもおよそ3k・・・

どんどんお財布だけがダイエットしてくよw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々の更新w [メイプルストーリー]

やることがあまりにもなかったのでjkm前提ソロでやってきましたw

SSないので省略でw



結論
1段階目:一人でやるものじゃない
2段階目:薬切れて大変
3段階目:ETC集め忘れてた

つまりgdgdしてたとw

全部で1時間くらいかかりました

これが早いのかどうかは分かりませんが・・・

火の目.jpg

一応貰ったんですが、「これ買ったんじゃね?w」とか言われたら証明できないので何も言えませんw



そしてフリマ巡りしようと歩いてたら

Hyde君と遭遇w.jpg

私の中で一番面倒で会いたくない人に会ってしまうというw

すぐ消えてくれたのでよかったですが

でもこいつの言ってることは信用できない



そしてフリマで得たものは・・・

リバースルバーブ.jpg

リバース ルバーブですw

55mの出費でかなり痛いです

神殿が140からじゃないとまともに狩れないって聞いたんだもの

そしたら買う方が早いと思って・・・たまたま見つけて衝動買いなんて言えない



ついでに未鑑定の九龍刀を鑑定したら

いいのかわからない.jpg

こうなったけどいいのか分からない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この頃狩りしかしてないw [メイプルストーリー]

108LVわっふい(´ω`).jpg

おかげで108歳ですw

狩りしかしてないので書くこと何もないですw

もし書くとしても狩りした時に何か起こったことなんですが

狩ってる相手がマクロなんですねw

一応書きますけどwgdりながら書きますけどw

今日(昨日?)狩ってたのはクルーとマスタークルー

いつもマクロで埋まってるこの狩り場

いつも通りマクロがいたんですがそのマクロが何か変

まず、mobを集める

以上

これは狩るしかないw

ちなみに最初はでんsとはーcと狩ってました

あの時はーcがHSとかつけたりしてくれて経験値ウマウマでしたw

ご飯食べた後はギル員のボムsが狩っていたのでミニダンに逃げ

ボムsが落ちたのであの狩り場に戻ってひたすらシーブズw

装備が埋まったら売りに白草村に戻って

そしてまた狩るという作業ゲーになってましたが

売りに戻る以外移動しなくていいので効率がかなりよかったです低火力だけどね

最終的にはJタコ焼きと召還の石がなくなりそうになったので、でんsに狩り場を託しましたw



SSないとつまらないw

あってもマクロ動かないから意味ないしねwおかげで証拠がないw

そして最近わっふいと言うのにはまったw

なぜかは知らないw

むしろここ関係ないw



今回の画像

墓泥祭りわっふいw.jpg

わ、、、わっふいw

・・・たいcのパクってしまったが気にしたら負けだと思った。反省はしていないいや、しろよ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

成長は・・・ [メイプルストーリー]

一応成長中w.jpg

一応止まってはないですw

次は110目指して頑張ろうw

そして、4月4日にアバがきれるのですが、かなり早めに次のを考えようかと

寝ぼけながら考えてみた結果

寝ぼけながら考えたら.jpg

なぜこうなったw

しかもこれで3430Pもするという・・・

今のがおよそ2500Pくらいだからかなり値上げw

もちろんこれにはしませんwだがスターピンは譲らない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガチャやってみたw [メイプルストーリー]

今回はいろいろ買って・・・

いろいろ買いましたw.jpg

これら買いましたw

5kpなくなるというw

早速ガチャやってみましたw

結果が此方↓

機会の証書×4
オリムポス
ゴールデンモウル
ライトウィップ
信玄
攻撃の書(ナックル)60%
スキー板(緑)
焼きそば(大盛)
パワーエリクサー×3
スノーボード(闇)
ラバーカップ
かぼちゃランタン
フラフープ×2
タイタン
エリクサー
トラウス
スノーボード(血)
ジャンプ力の書(ペットの装備)60%
スネーク
移動速度の書(ペットの装備)60%
知力の書(指輪)100%
スキー板(橙)
イエロスクエア
レッドバイパー
たこ焼き(ジャンボ)×2
ブラッドスレイン
金剛杵

機会の証書が手に入ったのでさっそく使ってみることに

運なさすぎwワロタw.jpg

オウムにならなかったorz

証書売ればよかった・・・



そして書くことなくなったのでネタSSで埋めるというwやることがガキですね、はい

バグ?.jpg

バグなのかは知りませんが比較対象が全身鎧と兜って・・・

ちなみに兜は兜で比較できました



宵月夜のエフェクトを初めて知ったw.jpg

宵月夜にエフェクトあるなんて知らなかった・・・



変なのでてきたw.jpg

オルビスから武陵のときに発生

ちなみに気づいてましたが眠たかったのでスルーw

どっちか押せばよかった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログ宣伝w [雑記]

私のではないですよw

書いてる時点で私も宣伝してるようなものですがw

前に宣伝する、と言った後ブログを書くたびに忘れてたので今のうちに書こうかとw

今回紹介する方は此方

http://nasilikulega.blog110.fc2.com/

ナシィクエガsのブログですw

ギルマスsとの知り合いで前に道場でお世話になったのでw

私のブログともども、むしろ言うなら優先でナシィsをヨロw

最後gdってるが気にしない
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アバを少し変えましたw [メイプルストーリー]

今回長崎から帰ってきたときに、そのままマイソロ3(全タイトル書くと長いので略)を買った後、

やっと光燕から2kpもらったので、自前で+3kpして5kp程課金w

この頃NEXONに貢いでるな・・・

そして、そのままアバを変えることにw

まず此方が前

次回アバ予定.jpg

SSとってなかったw

以前のアバ変える以前のやつでご勘弁を

そして変更後は此方

こうなったw.jpg

どこが変わったかというと

ここが変わったw.jpg

ここですw

目を顔25に変えましたw

前のよりなんかきつくなった気がしますが気にしない

ついでに言うとこの前に一回間違えて変えてしまったのも気にしない

アバというより整形ですねw



久しぶりの今回の画像

いまさら言われても.jpg

今はレジスタンスの時代では?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

修学旅行から帰ってきましたw [雑記]

火曜日から今日まで修学旅行で長崎まで行ってました

そして書くことないw

疲れたけど楽しかったな・・・

長崎の人は都会の人に比べると凄く親切だし

でも真冬にペーロンやらされたのはつらかったw

夏にやるものを冬にやらせるってこの学校馬鹿すぎるw

今更愚痴をいったところで意味ないですが

その後はすぐに時間が過ぎ、長崎を出ました

東京帰ってきたら雪降ってて驚いたw

長崎より寒くて帰るのが面倒でしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。