So-net無料ブログ作成
検索選択

なんかこの頃・・・ [メイプルストーリー]

課金しまくってますw

さて、前回の課金で使わなかった2kp

あれが早くもなくなりましたw

理由が此方

レッドパンダ.jpg

レッドパンダを買いましたw

ちなみに、ほかにもヒヨコ・HP回復薬充填・MP回復薬充填・アイテム収集を買いました

そしてレッドパンダ可愛いもう狩りなんてどうでもいいや

そしてついでに此方も

ザクチケ購入w.jpg

ザクチケの深夜を買いましたw

まぁ此方はノリです←



そして強化のほうでは

高級潜在能力覚醒の書.jpg

これが結構安値で売られてたので

龍天拳+5星一.jpg

現在主武器のこれにはることに

一応潜在能力覚醒の書自体は持ってたのですが、高級は持ってなかったし

此方は90%なんで外れることはなかろうと

龍天拳終了のお知らせ.jpg

※龍天拳は闇に葬り去られました

正直泣きましたw

書が外れる中+5になり、なおかつ星一つになったA99の龍天拳

それが90%の確立を外すなんて・・・

これではレベルが高くなったところで武器が追いつかない

ってわけでバキドと攻撃短剣書60%7枚を合計25mで買いました

その結果

25mかけて作ったバキド.jpg

龍天拳とほぼ同じ能力の武器帰ってきましたw



ちなみにこの頃課金してガチャやったり、ペット買ったり、ザクチケ買ったり、武器強化してるだけじゃないんですよw

いろいろ凄いことに.jpg

90lvになったんですよw

ってギルマスsなんかいろいろ書きこんでるなw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どんどんダイエットしていく財布 [メイプルストーリー]

今回は少し雑記も含めw

今日は友達と某ネズミ海行ってきましたw

行ったのはいいんですが、アトラクションに乗ったのが10時から出るまで2回しか乗ってない・・・

きていきなりタワーオブテラー乗らされるとか死ぬかと思いました

まぁ乗るのは初ですが

自分高所恐怖症+絶叫系苦手なのでホントに冗談抜きで死ぬかと思いました

最初の景色で気分悪くなり、落ちる時のGに耐えきれなくて失神しかけるし

その後は食欲しか湧きませんでしたよ←

寝坊して朝飯抜きだったのでw



さて、そろそろ本題へw

その帰り、コンビニへ寄っていき

5kp購入w

意外と使わなかったのでw

今回は3kpガチャ、後は残すという感じにしました

正直黒猫買いたいですけど←

ここはガマンします

で、下が3kp分つまり35回のガチャ結果です

命中の書(片手斧)10%
機会の証書×5
バルター2000
オクトパス消しゴム
攻撃の書(銃)10%
ハンドバッグ×2
スネーク
たこ焼き(ジャンボ)
ローア
命中の書(鉾)10%
ミスリルワンド
スノーボード(闇)
戦闘斧
パワーエリクサー×3
命中の書(両手剣)60%
ブルーウイング
焼きそば(大盛)×2
メーバ
つち
クレセント
シルバークロウ
バトルボウ
赤い鞭
新聞紙かぶと
命中の書(槍)10%
黄金錫杖
メタルワンド

今回は何気に証書が5個でましたw

まぁそれよりも

ラストが….jpg

こっちの方が衝撃でしたねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

一応IN自体はできるようですw [メイプルストーリー]

USBが壊れたといってもデータ自体は生きていたようですw

まぁ表示されないため消すことも不可なので壊れたも同然なんですが・・・

まぁメイプルショートカットとデータ自体は発掘できたのでSS載せられるように・・・w

さて、いきなりですが今回の活動内容でも・・・w

今回は龍天拳の強化ですw

いつまでもメイプルダークメイドメイトだと火力の方が残念なままなので・・・w

そして今回使う龍天拳は此方↓

龍天拳.jpg

A87の普通のやつに比べると2高い龍天拳に攻撃短剣60%を7枚貼ってみますw

本来なら未確認にやりたかったのですが鑑定してみると・・・

龍天拳レア.jpg

地味な能力に・・・

ということで此方にw

貼る場所は強化の聖地と呼ばれているようなそうでないような3-3にて強化w

そういえば、この頃強化すれば・・・

ウッドシールド:幸運書10% 7枚すべてはずれ
短剣77lvM武器:攻撃書10% 7枚すべてはずれ
ドクロシールド(未確認):呪防御書70% 闇る

致死率100%ですかw

しかも70%にいたっては、70%宿る・15%外れる・15%闇る

という中で15%が当たる奇跡

邪cやぷーsが成功する中ただ一人の致死率100%・・・

今回も+2程度かと思い、けれど期待を持ちつつ強化しました

ログの部分を手で隠し、イヤホンはずし、強化時目を閉じる、という謎に包まれた儀式をしながらw

結果・・・

比較.jpg

ダークメイトとの比較ということでw

結果は+5w

LUK+5とA+10でした

今度はまたバカみたいに10%強化にチャレンジしてみます・・・



今回の画像

前回載せられなかった画像をここにて乗せますw

卍Hyde君の荒らし.jpg

叫んでたら内緒で荒らしてくるというw

Hyde君には注意!

むしろBLボーイズラブ?に登録しとけば来ないから問題ないけどw

素敵で無敵なキノコ.jpg

素敵で無敵なキノコ

そのまんまです

季節外れの花火withねこs.jpg

砂漠にて季節外れの花火をねこsとやってみたw

すごい拡声器….jpg

さすがギルマスsですね・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今回もいろいろと椅子購入w [メイプルストーリー]

前回に引き続き今回も椅子を買いましたw

買ったものは
World End
・宵月夜
です

二つでおよそ40mくらいだったはず

そして、80lvになった時にギル員のぷーsから律のドラムをもらいましたw

今回は計三つの椅子を手に入れましたw

・・・集めてる理由は自己満足ですが←

やっぱりSSがないとつまらない・・・w

載せたいけどUSBが壊れたせいでUSBにいれてたすべてのデータが吹っ飛びましたよw

おかげでナシィsのSSやねこsのSSや今回手に入った椅子のSSなどすべてないです

もちろんメイプルのデータも吹き飛びましたね

・・・さて、いつINできるようになるのやら・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今回は椅子を買ってみた [メイプルストーリー]

狩ることよりふらふらしてる方が楽しくなってきた今日この頃w

まずは別IDにたまってたお年玉32枚を一つ5mで売ることにしました

そして売り終わった後の貯金

お年玉売ったら….jpg

正直なんでここまで貯めこんでるのかわからなくなってきた自分がいる…

この後の買い物にて黒字がほぼなくなるんですがね…

今回はギルマスsのお店にてお買い物させていただきましたw

その日はINしてすぐギルマスsの気分を害すようなことを言ってしまい、お詫びの気持ちとともに露店へ・・・

今回は短めになりそうですねw編集楽で何より

買ったものが此方↓

ごまごまクッション(黒).jpg

ごまごまクッション(黒) これは2mで購入

2mと自分的には安かったので

ハロウィンほうきチェア.jpg

ハロウィンほうきチェア これは55mで購入

前から欲しかったので買えてよかった^^

Bloody Rose.jpg

Bloody Rose これは75mで購入

今回、というより私がメイプルをやり始めてから一番高い買い物でした

デザインがよかったので衝動買い←

確か私がメイプルやり始めた頃にガチャで出るイスだった気がします

今回はこの3つを買いました

合計金額は2m+55m+75Mで127mでした

正直痛いけど満足ですw前に20mで痛いとか言ってたけど気にしない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今月はお財布がダイエット成功・・・私はというと・・・ [雑記]

今月はいろいろ出費が多いかったです

2kp課金したし、

5kp課金したし、

そして今日、またもや3kp課金してみたというw

リア友の聖騎士光燕(メカニック実装されるまで仮引退中)が2kpおごってくれるらしいのですが、

向こうもお財布ダイエットしてますw

クリスマス前からいってたけど、いつになるやら・・・

今回は自分のためにも使いますが、本来の目的は

・邪cにメイドパッケージを送りつける←
・ギルマスの幻獣真龍sの受験合格祝いに何か送る

です

前に邪cから昼食おごってもらったのでお返しにメイド服送りつけようと・・・w

ちなみに本人承諾・・・だと私は信じてます←

そして、この場をお借りして・・・

幻獣真龍s、高校受験合格おめでとうございます!

少し早いですが、4月からの高校生活を充実できるように一度しかない高校生活を過ごしてください

ちなみに、合格したからといって勉強を怠ったりしないように!

勉強しないで推薦で合格して現在成績が残念な私からの助言です←

今回は以上wメイプルと関係なくてすみません





今回の画像(報告?ネタ?)

ドクロシールドに….jpg

これに

呪われた防御の書(盾)を使うと….jpg

を使ってみたら・・・

闇る…;.jpg

鑑定すればよかったですね、はいw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モンスターライディング習得 [メイプルストーリー]

モンスターライディングのクエが70lv以上ってことなので、転職もしたしやってみることに

まずイノシシを守りながらアイテム集めるやつですねw

BB前は被ダメで600受けてて3次したらやろうと思ってたのでちょうどいいですねw

今は300程度でしたw

クエはryってことで一回墓泥したなんて言えない

クエ完了.jpg

鞍ゲットw.jpg

アイテム手に入れましたw

リプレ行って村長に会えという事なので行きました

・・・大体内容は知ってますけど

20mとか….jpg

やっぱり20m持って来いと恐喝してくるんですねこの人

今も昔も私にとっては1m以上は少し高い、3m以上は高すぎるという考えなのに・・・w

まぁ貯金から20m引き出し

恐喝だよねこれw.jpg

まぁいただきましたw

そしてまたアクアリウムに戻り

フェロモン香水ゲットw.jpg

フェロモン香水ゲットw

もう動きたくないと思いつつ次の会話に進めると

今度は下町….jpg

今度は下町ですか・・・

アクアリウムまで移動して、リプレ行って20m持ってかれて、そしてアクアリウムに戻って、今度は下町・・・

まぁ行きましたけどw

そしてその先にてうり坊と遭遇したので、早速サべジ当てて体力削り、フェロモン香水使うと・・・

うり坊に乗ってみたw.jpg

モンスターライディング習得完了w

これで移動も少しは楽になりましたwイストあったのでそこまで変わりませんが



そして、ひっそりと71lvになりましたw

そしてこれが問題・・・

私はシュピ指輪3つ、混沌ネクを持っていたため、後は指輪一つとり、さらにネクの強化をするためにBB後初のmc2をやったのですが、

バフィから1kもらえるなんて聞いてませんw

気づいたのはレベル上がった後・・・しかもコインは55枚しか持っていない

軽く泣きましたね、はいw

ちょっとやつあたりに妖狐を71lvになって覚えたばかりのアサルターで狩っていましたw

証拠SSは撮るのをmsってないですが、合計ダメージクリティカル無しでも9kでましたw

これはちょっと嬉しかったですw



今回の画像

同士募集.jpg

行きたいでs(殴

※結局行ってませんw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ついに3次へ・・・ [メイプルストーリー]

今日の午前のことですが、

転職完了w.jpg

メインのNANOFORCEXが3次になれましたw

ここでも撮るタイミングmsりましたw

たいcのSS撮影技術を伝授してほしいものです・・・

まぁ書くことこれしかないんですが・・・w

前回の記事同様画像で済ませますw手抜き作業乙自分w










気のせいです.jpg

虐められてる?きっと気のせいですw



ギルマスs自重しようかw.jpg

確かギルマスs結婚してましたよね?ってことは女遊(ry



可愛くないかw.jpg

「NewWorld」の副マスターの白翼の天馬sです

どう見ても私の目には女性にしか見えない・・・(男性だそうです)



ダークロードの過去?.jpg

ダークロードの過去?いえ、分身ですいいえ、ケフィアです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今回は道場へ [メイプルストーリー]

今回はソロで道場へ行きましたw

いつもモーメガハンあたりで落とされるんであまりやりませんが、久々にやりたくなったので行きましたw

ROUND1から5までは問題なく進み以前はムカデに墓泥されまくり

問題のROUND9へ

今回はディスオーダーばっかの攻撃のため墓もサーバーも落とされませんでしたw

ROUND10と11は普通に倒し、勝てる気がまるでしないパパフィクシとの戦闘へ

以前メガハン同様でディスオーダー殴りまたはチキン殴りでいったら普通に墓落とされたので

無鉄砲にサべジだけで殴ることにw

パパフィクシ倒せましたw.jpg

※撮るタイミングmsりましたw

初めてソロでパパフィクシ倒せましたw

そしてそのままの調子で進んでいき・・・

そして墓を落とされる.jpg

墓を落とされる、とw

ついでに接続も落とされたとw



今回はここまでw

@はネタ画像で埋めるとしますw




















98から103に.jpg

以前からキノコ城前のマップにいたマクロが98から103になってましたw



※雪女ではありません.jpg

誰が雪女ですかw



×雪女 ○天使.jpg

天使ってこちらの方ですよね?

天使ちゃんマジ天使.jpg

※画像はアニメ「Angel Beats!」の天使/橘かなでですw



※私は一人です.jpg

私は一人しかいませんw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

懲りずに・・・ [メイプルストーリー]

また2kp課金しましたw

お正月はお財布だけがダイエットする季節ですw

・・・そんなことは私だけだと思うけどw

べ、別に体重なんか気にしてないし!www

・・・ホントデスヨ?w

さて、ひとまず暴走したところで本題へw

今回は2kpすべて使ってガチャチケ22枚購入しましたw

今回の結果はこちら↓


・バック
・オリンポス
・トラウス
・タバール
・守護のマント(白)
・ハイランダ
・ヘクラー
・信玄
・パワーエリクサー×3
・たこ焼き(ジャンボ)×2
・攻撃の書(短剣)60%
・蛇矛
高級装備強化の書
・ガイアのマント(紫)
・青龍偃月刀
・魔力の書(棒)10%
・攻撃の書(ナックル)10%
・スノーボード(闇)
・スチールカーズ

そして同時にお年玉20枚w

今回は高級装備強化の書でてくれましたw

・・・書くことこれしかないw
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。