So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年10月 |2010年11月 ブログトップ

久しぶりにINしました [メイプルストーリー]

テストも終わり親も仕事のためかいなかったため久しぶりにメイプルやりました

久しぶりすぎてハロウィンのマップを散策して飽きましたw

ハロウィンのマップで思い出したんですが、一応メイプルやって1年になるんですね
1年前やり始めて聖魔作ろうと思って魔法使いを選んでちょうどハロウィンの時期だったからマップに行って適当に歩いてそしてPCが壊れて軽く引退
そしたら光燕(聖騎士光燕:リア友ですw)がNPCでやれる、とか言ってきたのでなるべく容量抑えるためにUSBでやり、今のキャラを作り、ギルドも入ってレベルもそこそこ上がって軌道に乗り始めるころにNPCが逝ってまた仮引退
そして現在は親に内緒でやるなと言われつつやってるというw
今思い出せばママシュ結構殺ったし、PCも二台逝かせてしまったな・・・w

後、土日にINすることが多くなり平日はできても深夜になると思います

・・・え、テストの結果?
そもそもテストって何?食べられるの?w

・・・英語と物理以外死にましたw

以上wSSなくてつまらなくなってしまった決して撮り忘れたわけじゃない

テスト終了(終わったのは金曜日w) [雑記]

テスト終わりましたー金曜日にw
手応えがあったのは英語のみw
@は死亡フラグw
理数系なのに数学できないw
今回はこれだけです、はいw

最後の画像
ないですw
この頃INしてないなぁ・・・

テスト1日目 [雑記]

今日は現代文と数学Ⅱでした
テストをやる前に一言文句を言いたい
現代文 必修のため1時間目
数学Ⅱ 選択授業だがなぜか4時間目
2,3時間目+昼食時間暇でしたw
なぜ数学Ⅱを4時間目にしてくれちゃったのか不明ですw
ついでに二日目は
英語Ⅱ 必修のため1時間目
物理Ⅰ 2年選択必修のため2時間目
数学B 選択だがなぜか4時間目
なぜ数学を4時間目に(ry
二日目もテストとか早く帰れるからいいけどテストが苦痛でw

今回は愚痴ばっかでしたねw
さすがにそろそろメイプルやりたいな・・・

最後の画像
今回も無しです※INしていなかったため

テスト週間からテスト前日に [雑記]

今日まではテスト週間だったため部活もなくメイプルできていましたが、昨日と今日はテストに近いということで塾に行きメイプルできませんでした昨日はなかったけど
明日から3日間テスト+3日目から部活も始まるのでINする時間がまた減ると思います
それに比例してここのブログも更新率減りますが、INしたときに不定期で更新していく予定です

でも明日と明後日はINできると思いますw
え、テスト後の時間の勉強はいいのかって?遊ぶために午後時間があるんでしょ?w
勉強するよりも今の学生生活を楽しみたいんですw

最後の画像
当たり前ながらINしてないためありませんw

10/17 本日の成果 [メイプルストーリー]

今日もメインで開始しましたw
昨日と同じようにINしても何もすることなくいつも通りママシュを殺りに行きましたw
3回狩りましたがメルと胞子ラーメン以外、書も何も落としませんでした途中で親がきて墓を落としかけたのは秘密
で、4回目に狩ろうとママシュのマップについたけれど湧かないため今回は3匹の命で我慢することにしましたw

そして暇になったのでいつも通りヘネシスのフリマに行くポータルのあるマップを歩いてたら見覚えのある名前があったので上げ逃げしてヘネシスのガガやらカサンドラがいるマップに逃げてぶらぶらしてたらまたあの見覚えのある名前が後ろのポータルから現れてきたので逃げようとしたら
ヴォルs…?.jpg
むさいヴォルsがw(上げ逃げする以前からこの格好でしたw)
軽い衝撃を受けて画面の向こうで笑っていたら人気を上げられてたw

で暇だったので軽く遊んでみることにw
まずは女の子になり
ヴォルsは小さい子も狙撃するようですw.jpg
このおっさんは小さい子も容赦なく狙撃しようとしてますねw
ならこちらも狙撃しようと
二人ともむさいおっさんに…w.jpg
おっさんにはおっさんで対抗ということでw
さて狙撃準備w
遊んでみた.jpg
※一人安置から狙撃・一人ヘッドショット食らう位置
ヴォルsのほうが上手だったのですね・・・さすがむさいおっさんに慣れてることだけはありますね

今回はここで切り上げましたw親もきちゃったしw

最後の画像

今回はなしですw決して撮り忘れたわけじゃない
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本日の成果(本日2回目だけどw) [メイプルストーリー]

まずはメインのNANOFORCEXで開始しました
軽くチャットした後暇なのでママシュ狩りにw
そして3回目終了時にて
残りHPがw.jpg
2020→181
一晩寝ただけで腕って落ちるものでしたっけ?w
結局5回ほどママシュを殺りましたが、収穫無しでしたw

そしてちょうどメインが素早さの書(全身鎧)10%持ってたのでサブのNANOROBBERに倉庫経由で送ることにしましたw

で、暇だったのでぶらぶら歩いてると
上げ逃げ被害.jpg
※一応名前は伏せます
いきなり上げ逃げに遭いましたw
暇だったのでNEXONからなぜかタダでもらったフレイムバルーン拡声器で上げ逃げされたことを叫んでみると
正直ホラーw.jpg
※ここでも名前は伏せています
「上げ逃げされたいの?」
怖くなったのでサブのNANOROBBERにccしましたw

今更ながら思う
これがメインのNANOFORCEX
NANOFORCEX.jpg
そしてサブのNANOROBBER
NANOROBBER.jpg
自分のことだけど優遇の差が激しいw課金するのだるい



話を戻しますw

ちょうどccしたしさっきの書でもバスタオルに使ってみようとしたら、ギル員のヴォルsが倍をかけるらしいので300kで予約しNANOWITCHでいきました

倍をかけてもらい蟻の巣のミニマップで狩ろうとリス港口のぼったくりの黒いタクシー経由で行くことに
ミニマップ前に着き、入ろうとしたらハプニングが

まさかの夕ご飯タイムw

倍としては安い300kとはいえ払ったので狩りたいし、まだ時間も3分の2は残っている
けど、残念なことに夕飯が出前のラーメンというw
心の中で泣きながら美味しくいただきましたw

気を取り直してNANOROBBERで再びIN
先ほどやろうとした書をはる前に手袋10%(何の書か忘れた)の書があったので無強化の軍手に張ってみることに
SSはないですが見事に失敗に終わりましたw
昨日までの含め10%4連、60%2連失敗しているためバスタオルがある意味希望となり願いながらはってみることに
↓使うバスタオルは昔にはった素早さ60%が成功したもの↓
バスタオル+1.jpg
↓そして今回使うのは10%↓
希望の素早さの書10%.jpg

そしてやってみた
成功すれば連敗ストップ、失敗すれば10%60%含め7連失敗
そして結果は





失敗フラグ.jpg

orz
これで7連敗になりました

今回はここで切り上げました結果的に何もしてない

最後の画像
たいcのパンダとつっきーの竜が喧嘩してるようですw.jpg

本日の狩り成果 [メイプルストーリー]

※まずはじめにSSがうまく調整できていませんが、今の自分ではこれが精一杯なのでご勘弁を・・・w
今日は、といってもまだ2時なんで書いたら就寝タイムになりますが、メインのほうでママシュを狩りに行きましたw
今回は3匹程度狩りました
そしてその内一匹から魔法防御の書(兜)60%泥しましたw
ちょうどガイズ赤+2(残りUG1)を持ってたので使ってみると・・・
ガイズ赤+2.jpg
※初SSなのでうまくいってない可能性大ですw
・・・とうとう60%に嫌われたようですw
ずいぶんなks装備になってしまいましたw

そしてETCアイテムで気になってたものがあるので出します
まず一つ目
ババシャツ用の生地.jpg
ババシャツ用の生地
クエストアイテムって書いてあるんですが何のクエストなんでしょうか
ちなみにこれを集めるというクエストは受けてないはずです
続いてこれ
虎の頭の石像.jpg
虎の頭の石像
一年ほど前にあったメイプルのカードで出たやつなんですが、何に使うかが不明で未だに持ってます
この二つのこと、またはどっちか一つでもわかるかた情報yrです

最後の画像
4,44%.jpg
4,44%とか不吉なw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログというか日記というか・・・まぁ始めましたw [雑記]

メイプルストーリーのなつめ鯖で活動してるNANOFORCEXですw
知名度かなり低いと思うんで知ってる人はギル員と友くらいだと思いますけどw
まぁゆる~りまた~りな日記なのかブログなのかよくわからないもの書いていきますのでよろしくお願いしますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

-|2010年10月 |2010年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。