So-net無料ブログ作成
検索選択

メイプル内でのちょっとした事件 [メイプルストーリー]

ってわけで早速始まりました、不定期開催ネガティブ日記ってことでw

ってわけで早速本題へ・・・



いつだったか忘れたけど、ある人が(以下Aにしよう)前のパンチラ事件のモデルs(以下Bにしよう)を虐めてるって情報聞いたのね

で、AもBも私のメイプルでの知り合いだったわけさ

私は最初B側についたわけさ

理由は簡単、虐められたって聞いたから

女の子虐めるとか底辺の極みやんって思ったわけさ

で、凛cと道場やったら、終わった時にAがいたから話を聞きたかった

ちなみにB側のほうは

証拠のSSがあったらしいんだけど、連絡手段がなくてね

そのSSもってないし、見てもないし、そもそも会話内容自体知らない

で、気になって聞いてみた

向こうの話を聞いてAの流れを書くと
・内緒でBに録切るっていわれる
・Aは何それおかしいじゃん、関係ないのにって思った
・気になってBがいる現地にAが行く
・そこにBはいたけど、別の人もいる(ちなみに私はこの別の人からはじめに話を聞きました)
・そこでAは暴言を吐かれる
→自分は何もしてないのに何で暴言言われないといけない?

ってなったらしい

A側から意見を聞いて、B側の人たちには悪いと思うんだけど、中立になることにした

Aは物的証拠がないから完全に信用はしない

Bは確かに友だし、助けたい

でも、物的証拠も、流れも「Bが虐められたから」だけでなんとなくひっかかる

一番引っかかったのが、別の人もいるってところ

Aが現地に着くころ、別の人もいた

ってことはその人たちがBに何か言って切るように言った

切ることは何かしら理由があるのではないか

私が知りたいのは
・Aがつく前までに何があったのか
・その会話内容はどんなものか

この二点

両者の意見聞かないと何も判断できない



そしてここまで書いて思った

どんだけいい子ぶってんねん私・・・



ってわけで、このまま終わらすのもあれなんで、ネタでも・・・w

ネタSS祭りじゃーw

無事転職.jpg

無事、ハーミットに転職しました。

・・・転生じゃないからねw

拾えます.jpg

zキー押せば拾えるようです

私消えました.jpg

下の方に消えました

決して投身自殺ではry

下がりなさい.jpg

いいから下がりなさい

まさにドラゴンマスター.jpg

しまったネタじゃなかった

EV飛んでるってかっこいいよね

ある意味滑稽.jpg

アニーレイドより

この風景シュールだよねw

EVに食われるw.jpg

ギル員募集の時

ミルが三匹とも此方の目線・・・なにこれ怖い

jkmバンザーイ.jpg

jkmバンザーイ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

朱憑

なぜ俺ソロの画があんなに大きいんだ・w・
 
ブログ的に損してるよ?^^
by 朱憑 (2011-06-20 02:27) 

NANOFORCEXX

タグに書いておいてURLはるとかどこのおバカさんですかw >名前知らない人

一応もともとのサイズのままなんだけど・・・
それとも、サイズをのばしてほしかったかな?w >つっきー
by NANOFORCEXX (2011-06-20 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。