So-net無料ブログ作成

なんかこの頃おかしい・・・ [雑記]

この頃といっても今日の朝からだけどw

朝登校しようとしたら、自転車のチェーンが外れてた

ちなみに最後に乗ったのは金曜

けれど日曜に姉が自転車を無断で使っていたためその時に外したままにしていったかと・・・

まぁこの程度なら自力で直せるのでいいですが朝から指真っ黒

よく見ると後ろの泥除けまで壊れてたという

ちなみに、姉本人は自転車の持ち主である私に何も言ってないという・・・

どうせ問い詰めても「しらねーよwwwどうせお前が壊してるのに気付かなかったんだろwww」で返ってくるのがオチ

この人、自分が悪いことしても平気で知らん顔するからなー・・・将来不安すぎるw

っと、まぁこの程度なら何とか・・・ならないけど、まぁいいとして

先ほど3kp分のWM買ってきたので、充満しようとすると、当たり前ながらNEXONのポイントサイトにログインしなければならない

いつもPCに記憶させてたからいつも打っていなかったけど、ここにて問題発生

情報リセットされてたw

で、仕方ないので直接打ってログインしようとすると・・・

「エラー IDまたはパスワードが違います」

打ち間違えた、または違ったかな?と思いつつもう一度ログインしようとすると・・・

エラー IDとry

もう一度・・・

エラーry

ちょ待てしこれw

エry

ちなみに記憶上にあるすべてのパスワード使ってもログインできない

そしてそのIDにはアバ代が3kp以上するため、前もって400P残っている

そして簡単パスワード発行しようにも携帯が変わってそれすら発行されないw

詰んだwというより詐欺じゃないかこれw

気が滅入ったまま、メイプル広場にINしようとすると・・・

「このNEXONIDの情報は正しくありません 2011年2月7日以降のIDは変更を行ってください」

いやこれ修学旅行前日にしましたけどw

仕方なく変えようと、ログインしようとすると

「ログインに失敗しました」

・・・あれ、これデジャブ?

違うパスワードで・・・

ログインにry

NEXONは私に嫌味でももってるのかw



そして今に至ると・・・

[追記]

試しにNEXONID新たに取得してログインしようとしてもエラーが発生

通信障害がどうのこうのってお知らせあったけど、6時までだし、まさか天下のNEXON様様が時間を遅れるなんてそんなはずはありませんよね?←

あぁ、NEXONは遅れることが有名でしたか、シツレイシツレイ

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

でん

おーいおいおいおいwwそりゃひどいなァ…
とりあえずお姉様の将来が光明に溢れんことを祈ります←

ネクソンさんェ…と、とにかく時間を変えて再トライするしか…
by でん (2011-06-06 20:09) 

虫籠

姉の対応がうちの兄貴によく似てる気がするw

キゲンガキレルマエニハヤクニュウリョクスルノデス!
by 虫籠 (2011-06-07 20:12) 

アランたいき

1.時間帯変えてもっかいやる
2.ネクソンさんに問い合わせメール
3.引退
 
 
3番は忘れてくだし
by アランたいき (2011-06-08 17:18) 

NANOFORCEXX

あれでも高校時代オール5とか認めたくないw >でんc

兄、姉って似るものなんですかね・・・? >虫籠s

4番.新しいIDを作る >たいc
by NANOFORCEXX (2011-06-08 23:38) 

やちる

こんちゃお!なのちゃん^^

テストお疲れ様ww

ってゆうか;;大変なことになってる;;;;;

続けて3回以上pwうつとロックかかるとか?

メアド最初のに戻してみるとか・・・・

ってゆうのはどうかなあ??

引退はさみしいよお;;

by やちる (2011-06-11 19:39) 

NO NAME

自分もまったく同じ状況です
なんとか治りませんかね...
by NO NAME (2011-07-13 14:51) 

ぱじゃ

初こめです!

自分も同じ状態です;w;

パス抜きなんですかね?

それとも不具合なんでしょうかね?

治りましたか?
by ぱじゃ (2011-07-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。