So-net無料ブログ作成

メンテ延期とか [メイプルストーリー]

予定では午後2時までだったメイプルのメンテ、

そして2時少し前に学校から帰宅

水曜は5,6時間目ない素晴らしい日w

まぁいつもなら部活のため残ってるけど今テスト週間だから早く帰れるw

そして一応確認にメイプルのHPへいくと・・・

朝:7:00~14:00

14時20分ごろ:7:00~16:00

[追加]16:00~未定

なんでいつも水曜に、しかも早く帰ってくると延期してるのかなネクソン・・・




ここで二枚ほどネタSSw

犯罪臭がする.jpg

犯罪臭がするw



ネクソン様はエロかった.jpg

情報提供、モデルsは匿名希望らしいです

何が写ってるのかわからないと・・・少し白いのg(殴

[追記]

ネクソンお得意の~未定報告

最初っからメンテ延期するなら14時とか無理な時間出さなきゃいいのにw
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

犬

やぁwこの時間はこんばんわ になるかなw^^
SSは面白かったwww 一枚目良く撮れたねw
2枚目は・・・よくやった!!

あとギルドのポイントありがとねぇ~!
それじゃぁまた!w

ばぃw
by 犬 (2011-05-26 00:26) 

でん

エロくて天然なあのお方ならパンチラなどたやすく成し遂げてしまうのか…
by でん (2011-05-26 15:33) 

NANOFORCEXX

謎のURLは消去しますと前回の記事に書きこんだような・・・

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ

byちい


by NANOFORCEXX (2011-05-28 11:17) 

NANOFORCEXX

犬と書いてあったから逆に誰かわからなかったw
今度から名前はたぬきに変更してください← >ギルマス様

ちなみに烈火sに言われるまで気づかなかったとか >でんc
by NANOFORCEXX (2011-05-28 11:19) 

未成年者強制わいせつ取締官

犯罪の臭いがする。。。
2枚目のSS 即刻消去を~
誰だこんな服のデザイン考えたのは!!
根糞ン、スカート丈直せやぁー
by 未成年者強制わいせつ取締官 (2011-05-29 09:58) 

NANOFORCEXX

NEXONはあえてチラリズムを狙ったに違いない >未成年者ry
by NANOFORCEXX (2011-05-29 16:55) 

NANOFORCEXX

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
byにゃん子

上手い返しがわからない、っと
by NANOFORCEXX (2011-06-02 21:53) 

朱憑

2枚目のパンチラ画像の左のほうに・・

❍護者=保護者?が・・・
by 朱憑 (2011-06-03 00:06) 

NANOFORCEXX

Not保護者
確かキノコ王国のやつ >つっきー
by NANOFORCEXX (2011-06-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。