So-net無料ブログ作成
検索選択

テスト鯖おわったようですね

やるの忘れてたーw

ってわけで自分の中で謎が多くなってしまった転生

ちなみに私が持ってた疑問点は
・戦士→魔、賊→戦士等の違う職になれるのか
・もしできた場合武器によってはスキル使えなくなるけどどうなるか
・120で転生できるけど、4次職のスキルも引き継ぐか
・顔も変わると書いてあったけど、課金してて既に変えてある場合はどうなるか

この4つ程度ですね

1つ目と3つ目はたいcのブログにて解決

2つともできるらしいということで

2つ目はまだ調べてないけどw

特に私の中で一番問題なのが4つ目

せっかく課金して変えたのに、転生するために課金して転生して、また課金して転生前のアバに戻すとかもはや詐欺の領域w

ってことが起こりそうで怖いw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

でん

まぁ間違いなくそういう事が起こるだろうね

でもまー公式にも今回のテスト段階では文句が多いから
このまま実装することはないYO☆
って書いてるし今後の動向に注目ってことで

まぁ俺はレジスタンスしかやってないから
転生できるキャラなんぞいないわけだが
by でん (2011-05-21 23:03) 

NANOFORCEXX

謎のURL貼ったりした場合はどんなサイトだろうとコメ削除するのでyr-

コメ内容

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの

byれい
by NANOFORCEXX (2011-05-22 11:23) 

でん

謎のURLってtwittorだっけ…
昔はmixyが流行ったな

知り合いが一人引っかかって迷惑メールの嵐に遭ったらしい
by でん (2011-05-22 12:56) 

NANOFORCEXX

頼むから私のブログを中継所にしないでほしいw

いちいちコメ消すのだるいw(チェックして消去選ぶだけだけどw
by NANOFORCEXX (2011-05-22 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。