So-net無料ブログ作成

今回はネタ!w [メイプルストーリー]

たまっていたネタSS発表会的なノリでw



まずはたいき様ネタで←

誰かさんは私です、yr.jpg

誰かsは私です、こん

※数分後

ハゲ卒.jpg

卒業



次にNPC関連でw

シャルリにペットがいたようです.jpg

この人ペット飼ってました

修行者は絵を描く.jpg

記者:修行内容はなんですか?

修行者:絵を描くことです

こぶしs.jpg

あえてノーコメント

3次転職の戦士のときに遭います



次は結婚関連で

セカンドしました.jpg

ちぉcとセカンドしました

一方旦那は・・・

戦士虫籠×獣弩師でん.jpg

虫籠sとセカンドしました

こっちは無理やりすぎたかな?



次はとある日の7-7の暇会にて

アシュラのホルマリン漬け.jpg

アシュラのホルマリン漬け

バンド結成.jpg

ベースがいない?一番いいベースを頼む

一人は寝ました.jpg

一人寝てるが、大丈夫か?大丈夫だ、問題ない



次に道場にて

拾ってください.jpg

この方と

拾ってください2.jpg

この方、あなたならどちらをお持ち帰りしますか?



とある日の6ch道場前

スケッチなう.jpg

へたれギルcの入浴スケッチ中

数分後・・・

増えたw.jpg

人が増える

更に数分後・・・

さらに増える.jpg

さらに増える

さらにさらに数分後・・・はないです

ホルマリン4連漬け.jpg

ホルマリン漬け×4スケッチ中

ガガモデル.jpg

ガガをモデルにスケッチ中

以上
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

でん

虫kと俺のSSかなり昔の奴じゃないか・・
あのころはまだ普通に男の恰好してたな
by でん (2011-05-09 17:49) 

虫籠

あら懐かしい画像が。
by 虫籠 (2011-05-09 19:14) 

NANOFORCEXX

今じゃすっかり女の子だしね(ぇ >でんc

虫籠s引退したようなのでちぉc貰います・3・ >旦那様の旦那様
by NANOFORCEXX (2011-05-09 20:14) 

炬燵

朱憑swww

ガガはスケッチしがいが無さそうですな
by 炬燵 (2011-05-09 22:51) 

NANOFORCEXX

アラ、炬燵cこんちゃw

一番スケッチがいあったのギルcのはだk(殴
by NANOFORCEXX (2011-05-10 18:46) 

ぎる

いやん、見られちゃった><//  
女性にはサービスしまs(
by ぎる (2011-05-10 23:52) 

NANOFORCEXX

ではサービスいいですk(殴 >寝てる&入浴してた方
by NANOFORCEXX (2011-05-11 00:38) 

meg☆彡

なのs発見です^^

りんくしちゃいまぁ~^^

これからもよろよろです^^
by meg☆彡 (2011-05-11 15:47) 

NANOFORCEXX

リンクされてもFC2とso-netだといけない罠、、、

探してやるーw 
by NANOFORCEXX (2011-05-11 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。