So-net無料ブログ作成
検索選択

更新忘れてた件について [メイプルストーリー]

ってわけで更新w書くことまずないけどw

いや、あるけど横被害受けたので報告しか書くことないというねw

しかも横s万歳的にSS撮り忘れたしねw

情報だけ書くと・・・
・ギルド「あいうえあう」
・連合「こんにちわん」
・名前「えあうたん」職はDB
・場所はアイアンミュテ
・当時私は斬りサブで活動中
状況・・・と言っても文章力がない私は箇条書きだけど

サブ斬りでアイアンミュテ狩ってる途中にいきなりきて横される

連合に話すと「関わらない方がいい」とのことだったけど、つっきーが追い出してくれるとのことで少しながらも私のせいで関係者になってしまい、さすがに他人を巻き込むわけにいかず、メインから拡声器回収

少しすると、横sと同じギルドの方(名前忘れたけど80代前半のバトメ)もきて、横s被害者面しはじめる

さすがに此方から叫ぶと普通に反撃(って言い方もおかしいけど)される恐れがあるため相手が叫ぶまで待つことに(結局今これ書いてる現在叫ばれてないけど)

メインでアイアンミュテのすぐ隣のマップ(いろんなポータルある場所、というより最初の?)でつっきーと話してたら横sがくる

「そちらのギルマス幻獣真龍?」って聞いてきたためつっきーと相談

相談中「無視?」と言われてきたので一応答えようとするとどっか消えた

以上が今まで(今さっきのことだけど)のことですね

ちなみに情報だと横sは横として有名らしい

このことだけで考えると「えあうたん」、及びそのメイン(名前は本人と同じという確証がないので伏せます)は横

私個人としての考えではギルド「あいうえあう」は横ギルドと考えます

まぁ、正直77M武器装備であの火力はないだろうということで横ギルドとも考えにくいけど(知り合い曰く、「横ギルは火力厨が多いから結構火力高い」とのこと。認めたくないけど「あっはい」の人たち火力高かったしね)

・・・そして書いてる途中に思い出す

斬りサブのこと報告してないじゃんw

ってわけで報告

結構前ですが、LUK極斬り作りたくなったw

で、最初はキャラカで作る予定だったんですが、暇だったのと財布ダイエットしてしまったので最初から作ることにw

で、そこから一気に話し飛ばし←

今現在77ですw

補正入れてもDEX49(素25+補正24)しかないため防御オワタw

ついでに武器もキャラカではないため武器が64から変われないw

しかもこれしか書くことがないw
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

虫籠

あらなんだか似たような名前の娘に引退前横されたような。

とにかくガンバぁーとな。
by 虫籠 (2011-05-01 19:59) 

アランたいき

えあうたん最近お友達になりましたした
奴の情報垂れ流してやんよ(・ー・)ニヤニヤ
 
ちなみにタグとは
 
説明長くなりそうなのでry
by アランたいき (2011-05-01 20:48) 

NANOFORCEX

アラ、本当に有名だったのね >虫籠s

情報密告ですね、わかります←
そしてタグに突っ込んでくるとはさすがですね >たいc
by NANOFORCEX (2011-05-01 21:24) 

でん

あらお気の毒に・・・
っていうかえあうたんとか名前の段階でアウトだろ
明らかにまともなヤツじゃなさそうだし

そうか俺もまともそうにみえないか
by でん (2011-05-01 23:50) 

地味なやつ

大変でしたね
横は絶えないですからね

これだけは運営もどうにかできないところも
ありますからね
by 地味なやつ (2011-05-04 19:17) 

NANOFORCEX

私もまともに見えないぞw >でんc

マナー等は個人個人のことですしね
いちいちそんなことしてたら運営涙目w >キョンs
by NANOFORCEX (2011-05-05 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。