So-net無料ブログ作成
検索選択

[これで]バトン3[ラスト] [メイプルストーリー]

虫籠sのがもとになっているようなので勝てに拾って来ました

ってわけですたーと



Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 その時の睡魔の強さによる

Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 居眠りしてってのはない

Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 結構減ったなー程度

Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 Crow song ・・・え、メイプルの?狩り中に聞いてるやつじゃなくて?メイプルだったらないw

Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 ない・w・

Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 買わないw

Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 効率6:楽しさ4

Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 今(125)

Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 レッドパンダ 可愛いから

Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 スライムとかあったら可愛いかなw

Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 レッドパンダ、黒猫、・・・これ以外ない

Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 ない

Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 見てない

Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 日課

Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 ある

Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 雑談が多くてマナーがよかったら入ってよかったって思う

Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 そもそもなんで入った

Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 テイルズの技名とか和みそうなのとか

Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 どちらでも

Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 それは私のことを指してるのかな?

Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 私が叫ばれたと・・・免罪はごめん

Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 むしろ逆に叫び返す

Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げたこと

Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 金ヅルわっふぃ!w

Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 会いたいとは思わない

Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 ない

Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 PCが壊れた時 PCが直った時

Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 お祝い、または自分に別キャラで(本IDは簡単会員)

Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 拡声器もらったw

Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 ギルドに入って雑談してる時 ほぼ毎日だけど

Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 悲しいことなんてないw

Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 アバター安くしてほしいw

Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 受験とか忙しくなってできなくなったり

Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 家族、友達

Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 25%?

Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 8月8日生まれの17歳 女 東京なのに田舎住まい

Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 メイプル最高ーーッ! ・・・これやらせ?

Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 いい感じの暇つぶしでした、サーセン

Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 とりあえず、でんcやりなさい


以上w

でんcやりなさいw
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

でん

指名されたら最後までやらなアカンやんかwww
by でん (2011-03-28 00:53) 

ナプリオン

でんcもアンケート頑張って^^
絶対見るからw
俺はメイプル中に寝ることは、ほぼ毎日です。
by ナプリオン (2011-03-28 01:03) 

アランたいき

Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 桃ちゃんに会いたい話したい襲いたい 
 
 
 
素直にナローゼ!

by アランたいき (2011-03-28 01:10) 

生活水準に支障がきたしている人

はいはい、女ね…乙乙
by 生活水準に支障がきたしている人 (2011-03-28 03:20) 

NANOFORCEX

最後までやらないと・・・だよw >でんc

それ日課ですか?w >ギルマスs

桃cだけでなくめぐcにも会いたいです >たいc

邪cですね、わかります >きっと、多分、邪c
by NANOFORCEX (2011-03-28 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。