So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に・・・ [雑記]

つい最近カラオケ行きましたw

久々過ぎて歌い方すら忘れてたw

とりあえず歌った曲は

モザイクロール 80点
炉心融解 89点
右肩の蝶<レンVer> 97点 ←今回の自分の中で最高点
パラジクロロベンゼン 74点
白い雪のプリンセスは 89点
ローリンガール 90点
ワールズエンド・ダンスホール 82点
え?あぁ、そう。 87点
悪の召使 79点
No buts! 87点
with you feat.Me 74点
碧羅の天へ誘えど 71点
Alchemy 81点
Shine days 86点
Thousand Enemies 86点
Little braver 75点
キラ☆キラ 73点
キラメキラリ 71点
シアワセうさぎ 63点 ←今回の自分の中で最低点
凛として咲く花の如く 86点
平均点数81点

でした

右肩の蝶以外点数悲惨w

わかっていることですが、書いてみると相当低いですね、はい
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

でん

カラオケの点数なんざどれだけ離れしてるかでいくらでも変わるさ
後はビブの掛け方によっても伸びたり場合によっては下がったりするし

点数観る限り機種はDAMかなと思うけど
DAMって確かビブだけで4種類くらい判定あった気がする
俺が使ってるクロッソと違って採点厳しめかつ
複雑やから気にしない方がいいよ
by でん (2011-03-23 22:47) 

でん

↑離れ→場慣れ
by でん (2011-03-23 22:48) 

NANOFORCEX

専門的な技術は持ち合わせてないのが私 >でんc
by NANOFORCEX (2011-03-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。