So-net無料ブログ作成
検索選択

[勝手に]バトン2[拾ってきた] [メイプルストーリー]

二回目ですが、たいcから勝手にバトン拾って来ました

バトンは拾うためにある思考

これ書いてる時に地震きてるけど気にせず書きましょうかA以外コピペだけど

ってわけで続きすたーと



Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか 
A31 特になし、むしろ覚えてないw

Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか? 
A32 いますねー、多分

Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか? 
A33 してますねー、確か

Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか 
A34 ないです

Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 そもそも話しかけたくないです。ギル員や友など、知り合いは別ですが

Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 今だったら別に何とも感じませんが

Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 知り合いでは無ければスルースキル発動します

Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 詐欺されたことない

Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか 
A39 報告ご苦労様です

Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか 
A40 数えきれない

Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか 
A41 NEXONに貢いでる方々ですね、わかります

Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 まずその時の状況を聞く。その状況によりますね

Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 自分とは今現在、無縁と感じてるので何とも

Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 時間の石、それも大量にw後できれば上級クリスタル力もw

Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 椅子の多さくらい?まぁ、人によっては少ないけど

Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 60%でなら

Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 10%3連の紫文字になった劉家之剣かな

Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 クリスマスフェアリー

Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 ラヴァナイフ

Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか 
A50 他人にそこまで興味ない(可愛い娘除く)

Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか 
A51 他人に(ry(可愛い娘除く)

Q52 顔1〜顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 誰が何と言おうと、男の顔3いいと思うw女の顔2も案外いろんな髪型に合うから好きw・・・これじゃ個人意見かなw

Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか 
A53 人気度高いですねー、程度

Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど 
A54 リアルで何の仕事してるんだろ・・・

Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか 
A55 レベ上げガンバw

Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか? 
A56 あります。報酬によっては好きです。後はやってて楽しかったりするのも

Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか 
A57 誘ってくる人による。マナーが悪い人だったら最悪ですね

Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか? 
A58 グルクエ中に親が後ろに来て放置したりしましたが・・・

Q59 ビシャス討伐、好きですか 
A59 大好きですw

Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 睡魔に負けなければ1日2回やってますが

Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか 
A61 たまにギル員の方と殺るのもいいと思います


以上

明日からメイプル復帰できるかな
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

アランたいき

Q52 顔1〜顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 誰が何と言おうと、男の顔3いいと思うw






流石なのちゃん分かってるね。
by アランたいき (2011-03-23 11:49) 

でん

Q59 屋台討伐、好きですか 
A59 大好きですw

の間違いじゃない?
by でん (2011-03-23 12:29) 

NANOFORCEX

でしょでしょw >顔3のイケメン

違うんだなでんc、屋台は大好きじゃなくて大好物なのさw >でんc
by NANOFORCEX (2011-03-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。