So-net無料ブログ作成
検索選択

書くことがない!w [メイプルストーリー]

ってわけでネタSSでw

決して手抜きでは(ry

ねこsの正体.jpg

ねこsの正体判明



べすとしょっと.jpg

とある人のべすとしょっといただきました



こんな火力出してみたいw.jpg

ピラミッド4段階(500%UP)+Jたこ+シャドパ+暗殺4秒ため=絶対出ないような数値に

あれ、ネタじゃなくなってきた



銀婚式.jpg

すでにネタじゃないw

ついでにSS終わったw
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 15

天鎖斬月

なんか見つけちゃいましたw


俺も暇だぁぁぁぁぁ(┳◇┳)
by 天鎖斬月 (2011-03-17 10:20) 

アランたいき

過去SSを使いまわしてブログ更新するしかやることが無いぞうぇーい
by アランたいき (2011-03-17 13:00) 

NANOFORCEX

なんか見つかったw >天s

過去SSないですw >たいc
by NANOFORCEX (2011-03-17 13:10) 

虫籠

過去SSなんて全部消去しちまったぜふぉお。

まぁリアの事書いてなんを逃れてますが
by 虫籠 (2011-03-17 22:41) 

みぞりん

初コメしてみる
というわけでこんばんわ
暇だからハンゲしまくってるけど
とうとう地震でできなく。。。
スカで友と談笑しまくりな今日この頃
最後の一言 兜の礼はいらんぞー
by みぞりん (2011-03-18 01:01) 

でん

ネコは邪悪な存在やったんか…
セカンドウェディングの時のSSウチのがバグって開けない分
こちらのをいただきました
ごちそうさまでした

過去SSなんてネタにもならんやつばっかりやから
リアルの事で無理やり更新してるけど何か?
by でん (2011-03-18 14:46) 

NANOFORCEX

礼はいらない?知りません・3・ >霙s

だったらこっちもリアルのこと書こうかな・・・リアルのことすら書くことがない事実発覚 >でんc
by NANOFORCEX (2011-03-18 18:46) 

炬燵

おや仲睦まじいですなぁ(*´∀`*)ニヤニヤ

最初からネタSSなんて無いから他のゲームネタで凌いでますが何か?ww
by 炬燵 (2011-03-18 23:25) 

NANOFORCEX

ネトゲが禁止されてるから他のSSがないw
(メイプルは隠れてやってます) >炬燵s
by NANOFORCEX (2011-03-19 15:05) 

幻獣真龍

ww俺も暇だよ~^^ナノcw
過去SSないのヵ・・・・ ・w・;
@ナノcリアルの事書いちゃえ^^w
by 幻獣真龍 (2011-03-19 22:27) 

NANOFORCEX

リアルのことすら書くことがないんですよw >ギルマスs
by NANOFORCEX (2011-03-20 11:35) 

ナプリオン

ぁ~メイプルないと・・・やりたいゲームがないw
別に興味がある・・・ゲームがないし・・・暇だぁぁああ!
by ナプリオン (2011-03-21 21:45) 

NANOFORCEX

二度目のカキコミご苦労様です >ナプリオンことギルマスs
by NANOFORCEX (2011-03-21 22:47) 

無記名

そんな時にメイプルタワー←
by 無記名 (2011-03-22 11:59) 

NANOFORCEX

メイプルタワーとは何ぞ・・・ >無記名s
by NANOFORCEX (2011-03-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。